acca33’s blog

私の気まぐれな日記です

春さんまだかな

塾長ナンパしたってよ!

(分かる人にしか分からない話ですいませ)

 

f:id:acca33:20190228231033j:image

とっても寒かった〜

 

雨も降って、お春さんはまだかなぁ

 

街灯のあかりがいい感じに当たっていた

 

いつかの桜の木

 

夜空の背景が良かったのでパシャリ

 

しました☆

 

 

物足りないのでプロの1枚も載せときますw

f:id:acca33:20190228232310j:image

https://www.jalan.net/news/article/224757/

 

 

帰りの満員電車、学生の頃以来ですが

 

立ち寝してしまい、膝がカックンと

 

なる寸前に、ビックリして起きるという

 

技を久し振りに周囲に披露してしまった

 

睡魔に連敗中(早く寝なさいというヤツ)

 

 

 

最寄りの駅について歩いていたら、

 

見たことある後ろ姿の人がいて

 

 

 

旦那さんだった笑

 

夕飯はラーメンになりました〜

 

f:id:acca33:20190228233258j:image

 

 

 

 

 

猫さんのご飯遅くなってしまい

 

ご機嫌が、、、カリカリ(キャットフード)

 

のあと

 

f:id:acca33:20190228235005j:image

 

ちゃおちゅーるを献上し

 

また仲良くしてくれそうです☆

 

f:id:acca33:20190301000148j:image