acca33’s blog

私の気まぐれな日記です

まいにちファイト!

f:id:acca33:20190227223000j:image

半沢直樹が流行っていた頃に行った

 

大阪の海遊館という水族館〜

 

ライトの色と私のカメラのコントラストが

 

変で、こんな色になってしまったw

 

これはこれで好きです☆

 

f:id:acca33:20190227224834j:image

夜になるとステキなライトアップが♫

 

大阪楽しかったな〜

 

また行きたいな〜

 

 

 

 

今日の夕飯はからあげにしよう!

 

今決まりました

(理由はないですw)

 

 

f:id:acca33:20190227215216j:image

 

 

野菜炒めの具はスープに変更です

 

唐揚げだけでは油がもったいないので

 

ポテトも一緒に揚げちゃいます☆

 

高カロリー!これぞデブ活!

 

唐揚げは昨日仕込んで今日冷凍しようかと

 

思いましたがやめまーす☆

 

 

 

お仕事している又はお子さんを育てて

 

いらっしゃるなどすべての主婦の方々or

 

女性の皆様方、

 

本日も1日お疲れ様です!

 

 

手抜きと言われても、ダメ嫁なんて

 

言われても自分にベクトルを向ける!

 

 

周りは周り。自分は自分。

 

 

電気グルーヴさんがテレビで言ってた事が

 

今の私には名言だったので、

 

賛否両論あると思いますが共有します

 

「自分に嘘つくぐらいなら

                             他人に嘘をつけ」

 

 

f:id:acca33:20190227215624j:image

https://tower.jp/article/feature_item/2018/11/22/0702

 

カッコいい大人です!