acca33’s blog

私の気まぐれな日記です

蒙古タンメンの中本

辛いもの好きさんに人気のラーメン

 

蒙古タンメンで有名な中本!

 

f:id:acca33:20190322113620j:image

 

旦那さんがいっときめっちゃハマっていて

 

美味しいの?って気になり初心者向けの

 

味噌タンメンを食べたら、上手い!

 

蒙古タンメンは、口が痛い!

 

でも辛い物苦手様向けの

 

野菜タンメン(確かこんな名前)があります!

 

これもまたうまい〜

 

ラーメン大好きです♡

 

今ではスタンプカードも作りまして

 

150pの丼を狙っています!

f:id:acca33:20190322122638j:image

ハマりすぎた旦那さんは色んなサイトの

 

中本の麻婆を作り、結果独自の麻婆レシピを

 

完成させました(なんか美味しい)

 

 

 

 

そういえば高校生の時人生初のバイトは

 

ラーメン屋さんでした笑

 

まかないラーメン無料だったので(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

結局そこで10年近く働かせてもらいました!

 

今でも当時お世話になった店長と交流が

 

あります。私のお兄ちゃん的存在です。

 

 

 

話し変わりすぎますが

 

今さっき届きました!

f:id:acca33:20190322124938j:image

 

https://acca33.hatenablog.com/entry/20190219/1550567249

 

↑この時のブログで紹介したお紅茶♡

 

執念で日本で降ろしている

 

販売サイトハケーン!!

 

 

ホワイトデーを忘れたどこかの旦那さんに

 

発注をお願いして、今日やっと届きました!

(2箱でお願いしたら気を使い3箱に笑)

 

香り良すぎて安らげる〜

 

美味しすぎます☆

 

コーヒー好きですがたまにの紅茶も悪くない!

 

お茶っぱ乾燥させて靴箱にでも入れます笑笑