acca33’s blog

私の気まぐれな日記です

ツタバ

久しぶりのブログ!

 

最近「マジか(>_<)」というような事が

 

一気に押し寄せて来てしまい、

 

キャパオーバーで体育座りしてました。

 

簡単に説明しますと、

 

何をそんなに悩むのか的な事があったり

 

自分で駄目な所を沢山探して見つけては

 

悲観し何もする気が起きないという

 

負のスパイラルに自ら志願して飛び込んだ

 

感じです(´・_・`)

 

冷静になると無駄な事をしたなと

 

思うのですが、たまにこうやって

 

立ち止まって(勇気いります)最近どうよ?

 

と自分に聞いてみるのも良いかなぁと☆

 

 

 

 

 

さてさて、今回も何気ない私の一日を

 

私目線(当たり前)で書いてみます!

 

お忙しい方もいらっしゃるとは思いますが、

 

コーヒーやお好きな飲み物など飲みながら

 

なんとなーく見ていただけたらと思います。

(たまには休憩して下さいませ〜)

 

 

f:id:acca33:20190213204320j:image

 

以前スタバ(厳密にはツタバ?by六本木)に

 

午前1時くらいに行きました。

 

ツタヤの本屋さんの中にスタバが入ってて

 

1時にもかかわらず結構人いました☆

 

詳しくは↓

https://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00142.html

 

 

f:id:acca33:20190322011550j:image

 

この時間帯だからなのか座ってる人をみると

 

中々のオシャレ様達ばかり!

 

雑誌やテレビでしかみた事ないハットを

 

かぶったおじさまや、どこのモデルさん?

 

ってスタイルのおねいさま!

f:id:acca33:20190322012430j:image

 

雰囲気のせいなのか無駄にオシャレに

 

見えてしまう。

 

この人達は何をされていて、なぜここに

 

この時間いるのか。

 

そこに座るまでにどんな人生を歩んで

 

こられたのか。

 

色々気になってしまうのですが

 

聞けるわけもなくw

 

帰りは東京タワーみて帰宅しました!

 

 

f:id:acca33:20190322013012j:image

 

こんな日があっても良い♬