acca33’s blog

私の気まぐれな日記です

3月のお話

f:id:acca33:20190412190232j:image

 

最初のブログにのせた鯉の池〜

 

法事でお寺さんに行ってきたので、

 

パシャリしました!

 

勝手にお気に入りの鯉に名前を

 

付けてます。

 

ゴマちゃん、キンさん、ギンさん、ミケの

 

4匹みんな元気でした!

 

 

 

 

f:id:acca33:20190414140321j:image

 

中庭のさくらも毎年綺麗に咲いてました

(3月のお話です)


f:id:acca33:20190414140653j:image

 

こんな所にもお花さんが咲いてました♪

 

 

タンポポも道の端っこの方で咲いてたり

 

気付けば平成もあとわずかです。

 

気温もだいぶ上がり、通勤電車内は

 

冷房になりました!

 

しかし、また寒い風がふいている

 

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

皆さまくれぐれも風邪などひかないよう

 

気をつけてまいりましょう!

 

 

f:id:acca33:20190428193320j:image

久々に1人でブラブラ駅ビル観ていて

 

見つけた良い香りのコロン&ハンドクリーム!

 

おフランス産との事ですが、、、

 

久し振りにとっても好きな香りに

 

出会えました☆

 

 

こうやって香水とか使い途中の物が

 

増えていっちゃうんですよね

 

で置き場所に困る件について。。。

 

一生の課題になるんだろうな( ̄∇ ̄)